ウイスキーの評判!マッカラン

。スコッチもバーボンもどちらも好きで不定期に一本ずつ購入しています。もちろん自分でも飲んでますが、甘い口当たりとリッチな余韻はたまりません☆バーボン樽で熟成させた後、シェリーの樽でフニッシュしたという感じが分かりやすく味に出ています。

1月9日 オススメ商品!

2017年01月09日 ランキング上位商品↑

ウイスキー マッカランウイスキー マッカラン 12年 700ml 40度 正規

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

買う時!思いし!お店で選ぶのも疲れちゃうので!蘊蓄(説明)見ながら買うと楽しいです!シェリーオークもファインオークもどちらも好き。普段はジョニ黒オンリーの夫。上品な味わいで、シェリーオークのほのかな香りを楽しめる、大人のウイスキー。寝酒にちょっと飲む時にはシェリーオーク、映画を見たり音楽を聴きながらの時はファインオークなんて感じで自己満足の世界です。甘く優しい香りと口当たり!複雑な味わいにリッチな余韻…味のバランスも秀逸なので!思い出すと飲みたくなる一本です。ネームバリューもさることながら、実力あるウイスキーなので、バーでも、いつもワンランク上の価格設定です。ウィスキー初心者にも最適な1本はプレゼントとしても喜ばれますよ。その味わいは世間の評価通り間違いのないものですので!お酒が好きな方への贈り物にも最適です。今回のスコッチは、大好きなマッカラン、バーボンはワイルドターキーにしてみました。。箱もしっかりしていますので!贈答品としても!喜ばれると思います。独特の味と言うかクセがありました。マッカランのなかで,シェリーオークは香りがよく,非常に味わいです。円高や日本資本のおかげでシングルモルトスコッチが安価に購入できるようになり嬉しい限りです。最初は少しクセを感じたそうですが!そこが味わい深い!美味しいと言っていました。他のショップと比べかなりお買い得です。箱を見た瞬間、満面の笑みで喜んでくれました。貴重品なので!少しずつ飲むそうです(笑)。どなたに聞いてもスコッチウイスキーと言ったら「ザ マッカラン」を推奨されます。間違いない! 定番ですね♪ おいしいです。たぶんウイスキーの味がまだわかっていないからだと思います。我が家に欠かせない定番の一本です。。グレンモーレンジに比べて甘さ感じますが!やはり優しいスコッチです。日頃飲んでいるブラックニッカや黄色角瓶とは全く違った味わいでした。私は!タリスカー・カリラなどのピートが効いたものが好きですが!途中でマッカランをはさむと最高です。今はこれをうまいと感じているのかわかりません。ただ!普通に買うと非常に高いので!(デパートでは!定価8000円以上)こちらで!購入するのが一番安いと思います。今の時点では、積極的に5ではなく、マイナスにする理由がないから消極的な5とします。定番のマッカランを注文しました!安心して飲める1品です。近所のディスカウント酒屋ではブレンデッドやバーボンは置いてあるのですが!シングルモルトスコッチは扱っていないので田舎暮らしの酒飲みには助かっています。女性でも飲みやすく、初心者にもおすすめ。やっぱりマッカランはうまいです。一本飲みほしてもう一本買ってそれを半分くらい飲んだら判断できるかもです。ウイスキー好きの主人にプレゼントしました。香りも良く品良く甘くまろやかで美味しいです。